私、もう一度やり直します。 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

私、もう一度やり直します。

博多のスカルローズさんでのインストアイベント時の写真






ドラムを基礎からやり直すことにした

何となく
納得いかないから



応援してくれるみんなが
時間も労力もお金も遣ってアヲイを応援してくれる以上
もっともっと期待を上回りたい

つまりは
俺のエゴとプライドのようなものです




俺の誇れるファンのみんなにとって
誇れるバンドになりたいのよね



頑張ろうじゃなく
やります



あっ
29日は西九条BRANDNEWさんの無料イベントにて
ゲストで出演させて頂きます



おいでね
来なさい
来いよ


----------

~hattrick! 20~
8月29日(水) BRAND NEW NEW!!

OPEN 15:30 / START 16:30
チャージ無料(D別)

出演バンド:UNRAVE / Lougenel / セツナ神姫。(f.岡山) / Magistina Saga /オカダヨシヨシ(f.東京) / lix / scarlet / Renny Lily / Zyn¢X

ゲスト⇒アヲイ
司会⇒オカダヨシヨシ

チケット:BRAND NEWにて配布中。
問) BRAND NEW 06-6466-0100