7月26日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

7月26日に投稿したなう



強烈な悪夢で目覚めた。あの大きさであの数はダメ!
7/26 1:07

おーはよう。蝉が鳴いてる。
7/26 6:13

沢山の「葵」~THE SECOND~に関してのメッセージが素直に嬉しいです http://amba.to/OFNDju
7/26 7:03

うん、遅くなってもいいから聴いてやってね。感想も楽しみに待ってます。
7/26 7:29

冷たくて美味しい韓国冷麺が食べたいれす、お酢をいっぱい入れて。
7/26 9:00

[携帯変換『あ』行]葵 一緒 嬉しい エジソン お酢を
7/26 9:04

「昨日の全身のわたーし」 http://amba.to/LPkT7r
7/26 9:47

ハラが減ってー海水飲んだーらーしょっぱくてーパクチー食べてー(腹が減った歌)
7/26 11:38

「本日は音符と戦う伝説の勇者リョトになります」 http://amba.to/MHFikN
7/26 11:47

愛なき時代にっ生まれたわけじゃなぁいっ...
7/26 11:55

[視力どれくらい?]1.5 1.5 1.5 1.5 1.5 1.5 1.5 1.5 1.5 俺9個あるから、目。
7/26 12:00

こっそりイヤらしい目でキミを見つめるんだ、9つの視力1.5でね。
7/26 12:18

[流行ってるけど苦手な物]たまごっち
7/26 12:24

[最近失敗した事]ちょっと自分を大きく見せようとして、目が9つもあるなんて嘘をついてしまったこの罪悪感に悩まされながら曲作りに励んでいる今
7/26 12:27

さて、スッポンポン体操して曲作り再会するかね。良きランチを。
7/26 12:31

いいじゃん、誤字とかさ!誤字があるから誤字って単語が生まれたんだよ?俺みたいなやつがいるから誤字って単語が生まれたんだよ?つまり俺が生み出したんだよ?さぁ、我を崇めよ奉れよ、誤字の名のもとにひれ伏すのだ。
7/26 12:47

[ご当地あるある]新宿ALTA前に初めて行くと、絶対に森田一義アワーの光景が脳裏をよぎる。
7/26 12:50

[私にこれしてくれたら喜ぶ]接吻
7/26 12:54

[流行ってるけど苦手な物]セグウェイ
7/26 12:59

「お昼にいたしますわ」 http://amba.to/LPR1b1
7/26 13:34

少しだけ寝た、また悪夢見た。猟奇的な殺人の夢。おはにょ。
7/26 16:46

土曜の丑の日は、やっぱりうなぎさんが食べたいよね。
7/26 17:14

[ギャになったきっかけ]ヘドバンしてる友達がスッゲーかっけーと思ったのが最初です
7/26 17:33

僕はぞーさんギャです。
7/26 17:54

「葵」~THE SECOND~の感想、まだまだ待ってるネパール。
7/26 20:54

[キュンキュンする台詞]ニャー
7/26 21:12