今日は僕にとってのアヲイ2周年、無事迎えることができました。 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

今日は僕にとってのアヲイ2周年、無事迎えることができました。

二年前の今日7月17日
初めてアヲイのRyoとしてステージに立ちました

あの緊張感と
あの時の気合いは忘れることはできません



けど
不安はなかった



散々スタジオ入って練習して
散々ミーティングして
それが自信に変わったのもあるかもしれないけど


なにより
俺の周りには信頼できるメンバーがいたからだと思います



こうやって今日を迎えることができたこの瞬間が
とても幸せです

それはメンバーは勿論
応援してくれたみんなのお陰です



いつもありがとう
これからもよろしくね



今日のライヴは
初心を忘れず
アヲイの歴史を噛み締めてステージに上がれたらと思ってます



最高の一日を約束するよ



来れない方も多いとは思うけど
こういったファン感謝祭イベントは
何度でもやっていきたいなと思ってます



だから次回までおあずけ(゜ロ゜)

今日は同じ空の下見守っていてね



あれっ
クサいセリフ言っちゃった?



----------

アヲイPRESENTS ファンの集い第1弾!!
『雨天決行vol.1』

日時:07月17日(火)
場所:西九条BRAND NEW

時間:開場17:30 / 開演18:00
前売¥2,500-(D別)

チケット発売日:6/16(土)より、ローソンチケット(Lコード:59651)にて発売!
問) BRAND NEW 06-6466-0100


イベント当日、メンバーに聞きたい事やこんな 話をしてほしいなど 質問・相談を募集致します。
お時間の許す限り、トーク中にて質問・相談を メンバーがお答えします!

イベント前日(7/16) 20:00まで下記アドレスにて募集!!

awoi-info@facemusic.jp