6月3日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

6月3日に投稿したなう



外の空気吸いに出た。ちょっとスッキリしたり、そうでもなかったり、片桐はいり。
6/3 1:12

「外の空気を吸いついでに、」 http://amba.to/KTFLfe
6/3 1:27

慎ちゃんと別れた。気分がスッキリした。あれっ、なんか別れたカップルみたいな発言になった。
6/3 1:50

あらっ、眠くなってきちゃったり。
6/3 2:08

おはようGozaemon。
6/3 8:54

最悪です、無性にラーメン食べたいです。どうしたものか。
6/3 9:59

あっ、なんか個人的に気持ちいい曲できそ。
6/3 12:16

音楽って凄いよNE。
6/3 13:47

みんなは、ビジュアル系以外なら何聴いてんの?おすすめの曲も教えてよ。
6/3 15:55

最近の女子共は音楽の趣味のセンスいいなぁ、とお返事を読んで思いました。素敵です。
6/3 16:58

知らないやつもあったから、あとで聴いてみよう。俺の最近のおすすめは世界の終わり。あれっ、アルファベット表記だったかな?忘れたけど素敵です。
6/3 17:06

「今日も格闘中。」 http://amba.to/LVa1ES
6/3 17:24

[バンギャあるある]ライヴ後の筋肉痛は嫌いじゃない。
6/3 18:01

[どうしても理解できないこと]ライヴ後の筋肉痛の良さ
6/3 18:06

痛いのは嫌!もっと優しくして!あれっ?
6/3 18:08

[バンギャあるある]何かあったらすぐ、“ちょwww”って言う
6/3 18:12

[バンギャあるある]さぁ、サザエさん始まったよ!久しぶりに俺も観るよ。
6/3 18:31

[異性に生まれ変わったら?]間違いなく、バンギャルになるよ。約束だ。
6/3 18:32

今日はチョキ出したら勝てるんじゃない?それにしても今日のタラオは面倒だなぁ。
6/3 18:37

今日のサザエは変な髪型だなぁ。
6/3 18:40

[人生の転機あった?]音楽をやりたいと思った瞬間から人生変わりました。
6/3 18:50

サザエさんの歌いいなぁ。要するに当たり前の事が幸せだよねって歌詞だね。
6/3 18:58

ほら勝った。
6/3 18:59

少し胃に何か詰め込んで作業再開しましょうか。
6/3 19:31

妖怪足しびれ。かあさん、塩持ってきて。
6/3 21:25

ラフが仕上がった。
6/3 22:12

いや、全然うそ。まったく出来てない。
6/3 22:23

ふぅー。です。
6/3 23:58