3月29日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

3月29日に投稿したなう



ストーカーはしてみたくもないかなぁ、辛そうだし。ナンパはしてみたいかなぁ、お茶しない?って。
3/29 0:01

ナンパされてみたい!いつしかの誕生日に、バーでホモの外人さんに羽交い締めにされてチューされたことはあります。
3/29 0:03

ドラムしない?ってなんやねん。笑
3/29 0:04

俺がマイケル・ジャクソンに見える?そりゃ、俺の写真の髪の毛が帽子に見えてしまってマイケル・ジャクソンみたいなポーズをしてるからじゃないのか?
3/29 0:07

ところで窓は閉めてて下さい、危ないので。笑
3/29 0:08

ポー
3/29 0:09

今日も一日お疲れさま、よく頑張りました。明日も仕事も学校も遊びも頑張りよし。
3/29 0:12

[許せない電車内の行動]居留守?
3/29 0:14

今から寝るキミはおやすみ。あっ、好きな人の写真見て妄想して寝ましょう。
3/29 0:17

リョさん、なう書きすぎて忘れてた明日の準備します。
3/29 0:20

おやすみちゃん。
3/29 0:28

有難う、明日来れない人の分も頑張ります。素敵な一日を。
3/29 0:31

さぁ準備しよ!頑張ロイ。
3/29 0:32

おはよう、夢見ず。
3/29 5:15

お風呂入ってきます。湯けむり...
3/29 5:36

今日はまったりな朝、早起きして良かった。二文は得したかも。
3/29 6:55

行ってきます!
3/29 7:09

ブログを更新しました「今日は名古屋」 http://amba.to/HoECLE
3/29 7:31

今日はいい天気、すぎる!
3/29 8:54

他の地域もいい天気か、良かったー。素敵な一日にしようね。
3/29 9:32

渋滞続き、何より暑くて溶けそうです。今日ライヴ始まる時には緑以外原形なさそうです。さよなら、ロイ。
3/29 10:31

ブログを更新しました「リョックラン」 http://amba.to/HilMai
3/29 10:50

ブログを更新しました「蜘蛛の糸オリコンランキング」 http://amba.to/HkfNSN
3/29 11:00

リョック、リハ行ってきます。
3/29 15:22

名古屋有難う!今日来てくれたみんなの一体感、凄かったよ!12012さんのドラム亨さんも誉めてた、俺まんざらでもなかった。笑 かっこよかったよ、ホントに。よく頑張りました! かっこいいライヴをありがとう!
3/29 21:39

ブログを更新しました「名古屋とかっこいいキミ。」 http://amba.to/HkyqCl
3/29 22:29

あっ、間違えて東京ワンマンの日付書いてる。名古屋は13日がワンマンです、宜しく!
3/29 23:17

訂正完了でありますっ!
3/29 23:19