3月28日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

3月28日に投稿したなう



あぁ、お酒いいなぁ、飲みたい気分。ナンパはされません、車ですから。万が一されたとしたら、それは間違いなくメンバーの誰か...
3/28 0:13

飲酒運転はしません、ご心配なく。最近花粉ひどいみたいね。気をつけよう!
3/28 0:21

犬かわいい。
3/28 0:50

わん。
3/28 1:05

いろんな動物が鳴いてたなぁ、今のコメント。
3/28 1:30

猫も可愛いよね!
3/28 1:36

そろそろ寝そう、先におやすみ。また明日。
3/28 2:11

おはよう、今日は花のフンが凄そうだ。
3/28 7:30

リョさんは花粉症だという自覚はありませんが、症状はチラホラ垣間見えます。
3/28 8:00

ブログを更新しました「おはよう(笑)」 http://amba.to/GYFrva
3/28 8:08

白髭海賊団ちょーつよい。
3/28 8:36

大阪で行くべきバンギャスポットって何かありますか?と。バンギャスポットって何ですか?何かあるなら教えて下さい、俺も行ってみたい。
3/28 9:21

あっ、ライヴハウス以外でお願いします。
3/28 9:22

ブログを更新しました「大阪、バンギャスポット。笑」 http://amba.to/GYZdXp
3/28 11:00

あっ、ダートもそうだね。服とか売ってるそうです。
3/28 11:04

というわけで、お昼寝してました。良かったら行ってみて下さい、アメ村散策。因みにリョさんは、服の購入はバラバラです。
3/28 13:51

リサーチ。大阪で食べられる美味しいご飯、どこかありますか?質問があったので、大阪出身の方も、たまに来られる方も、良かったら教えて下さい。
3/28 13:56

別に興味ないです。ぷぷぷ 『「てへぺろ」の次は「… http://news.ameba.jp/20120328-559/
3/28 14:07

[したい○○パーティ]死んだふりパーティー。
3/28 14:20

あっ、まだまだ大阪の美味しいお店募集してます。宜しく。
3/28 14:20

ブログを更新しました「大阪の美味しいお店」 http://ameblo.jp/ryo-awoi/entry-11206112865.html
3/28 14:55

b8じゃなくて8bか。ロールケーキが美味しいらしいです。ありがとう。
3/28 15:25

バーガーキング美味しいんだー、興味あります。いつか食べてみたいな。
3/28 15:27

北極星っていうとこのオムライスが美味しいのか!気になる。あとアメ村にある神戸オムライス、エビフライがかなり美味しいので、エビフライ好きな方は是非。
3/28 15:33

明日名古屋かー、一ヶ月空くとやっぱ欲求不満になるよね。
3/28 16:45

みんなそうだよね? 『女が嫌いな「男に媚び… http://news.ameba.jp/20120328-320/
3/28 19:14

そうでもないのか。じゃあ俺がやろうかな。
3/28 19:37

ぶりっこもアリだな、ムカつかれるまでやってみようかな。あー、気持ち悪いなぁ。
3/28 20:14

ぶりっこは少し考えさせて下さい。ちうん、ちうん、ちうん、ちうん、ちうんちうんちうんちうんちうん...ち?
3/28 20:42

ぶりっこ...
3/28 20:43

みんな期待しすぎだよー、リョさん大激怒(゜ロ゜)
3/28 20:49

[やめられない習慣]毎晩悪夢から逃れられずにいます
3/28 20:58

わかればよろしい、かいわれだいこん、
3/28 20:59

悪夢は何故見るのでしょう。因みにうつ伏せで寝るのは月に二回くらい、枕を頭の上に乗せて寝る時があります。それ以外はだいたい上か横向き。
3/28 21:41

なるへそ、左向きに寝ると心臓を圧迫して悪夢にアクセスする可能性が上がるらしい。あっ、寝る前に、好きな人の写真を見たり、好きな人と遊ぶ妄想やプレゼントをあげる妄想や、とりあえず妄想をすると好きな人の夢を見る可能性が上がるらしい。
3/28 21:53

どこきら落ちる夢は、身長が伸びてるっていうよね。今日はみんなリョさんの写真見ながら妄想して寝なさい。そうすれば夢の中にリョさんが現れてキミを殺しにやってくる。
3/28 21:59

ブログを更新しました「明日は名古屋ん」 http://amba.to/GZOsAf
3/28 22:05

大丈夫だよ、痛くしないから。安心して眠りたまえ、姫よ。
3/28 22:07

僕は誰の妄想もしません、殺されたら悲しい!なんか話がゆがんでる!
3/28 22:13

もし俺が殺されたら...俺の屍を越えてゆけっ!
3/28 22:16

...Royさんて誰だろう。笑
3/28 22:18

へぇ、妄想すると若返るのか。おいっ、みんなで妄想しようぜ!
3/28 22:19

どうもロイです。なんの妄想しようかなー?俺変態だかんなー。
3/28 22:23

ロイさんは至ってオープンな変態お兄さんです、以後宜しく。みんなロイさんを気に入ってくれたみたいだ、どうしよう。笑
3/28 22:28

デートしてる夢見たいな。最近遊園地に行きたくて仕方ない。
3/28 22:29

リョさんとロイさんの多重人格説、か。
3/28 22:30

ふと思ったのですが、Ryoさんってメリーゴーランド似合いますね!って言われた。一つ疑問いいですか?ふと思うでしょうか?笑
3/28 22:33

あっ、絶叫系は大好きです。あの何とも言えん感じ。
3/28 22:36

もしデート(フルメイク)で遊園地行ったら、まずご飯食べたいね。んで絶叫系をとりあえず一通り。
3/28 22:39

ロイとリョが入り混ざる、まさにカオス。統一しよう。今日はひとまずリョイと呼びなさい。
3/28 22:42

今は富士急か、長島に行ってみたい。なー。
3/28 22:44

フルメイクが嫌ならフルフェイスでもいいよ。
3/28 22:45

長島は長島なんちゃらランドがありますよ。すげー楽しそうなの、高速走ってると見かけるのよ。
3/28 22:48

うむ、右半分フルメイク、左半分すっぴん。見たい顔の方の手を繋ごう、デートなので。
3/28 22:50

つーかさ、誰?夢の話をこんな脱線させた奴は。
3/28 22:51

なうがりょさんでいっぱい、と。すいません、よく言われます。気にするな!
3/28 22:53

俺が脱線させたらしい、すいません。俺は気にしない、キミも気にするな!
3/28 22:54

リョイって誰?俺ロイだけど。
3/28 22:57

ジョイて誰や。笑
3/28 22:59

それならジェロがいい。
3/28 23:02

僕は誰なんだ僕は誰なんだ、僕の中のモンスターがだんだん大きくなっていく僕の中のモンスターがだんだん大きくなっていく...ぴえぇぇぇぇぇー!
3/28 23:04

\(゜□゜)/
3/28 23:08

いろんな顔文字が炸裂中、可愛いね(-。-)y-~
3/28 23:13

可愛いよ、俺の方が。
3/28 23:15

あっ、ぶりっこは封印だ、俺がやると世界が滅びる。
3/28 23:18

もうこんな時間。早く寝なさいよ、なう依存性の方々。
3/28 23:19

怖いテレビ見てお風呂に入れなくなったらどうすればいいですか?と。俺に聞かないで下さい、俺も入れなくなる人です。
3/28 23:22

あっ、なう依存性は俺かっ!ハッ
3/28 23:23

俺お風呂はまだ耐えれるけど、エレベーターはホント怖くて乗れなくなる。でも怖い番組や映画は大好きです。
3/28 23:27

こんな時間にピンポンなったらどうすればいいですか?と。必殺、居留守!
3/28 23:28

あっ、思い出した。ゾクゾクする。ガッデム。
3/28 23:30

ストーカー撃退方法はありますか?と。あります。寄ってきたら大声出して下さい。
3/28 23:36

楽しい話をしよう。ねっ。うん●こっラブラブ
3/28 23:37

怖くても勇気持って声出さないと、いくら近くにロイさんがいても、ロイさん気付きません、助けてあげられません、
3/28 23:38

不評、俺の楽しませようとした一手。
3/28 23:40

ロイさんが近くにいたら助けます。必殺技は何ですか?と。必殺、居留守!
3/28 23:40

でもリアルに、まず自分で自分を守ろうという心がけは必要だと思います。催涙スプレーや防犯ブザーの所持等々。ただ逆上されるのは嫌なので、もしかしてと思ったらまず、警察や周りの友達、彼氏、親に相談して、一人になる時間を減らして下さい。
3/28 23:49

撃退することを考えるより、まずは自分の身を守ること。それが撃退に繋がる手段だと僕は思います。
3/28 23:51

あっ、珍しく真面目に書いちゃった。
3/28 23:52

俺はストーカーされたことないから想像の範囲でしか答えてあげれないけど、危ないから気をつけてね。
3/28 23:54

家の玄関、窓の施錠も忘れずに。
3/28 23:57

ストーカーしたことはありません、こらっ!
3/28 23:58

窓閉めとかないと、リョさんが入ってくるぞ。気をつけろっ。グハッ
3/28 23:59