大阪の美味しいお店 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

大阪の美味しいお店

今頂けた意見達。



スペインバル、
聞いてる感じお洒落なお店です。
何よりワインが美味しいみたいで。
OSAKA MUSEの近くにあるみたいなので、好きそうな方は調べて行ってみて下さい。




大阪はたこ焼も美味しいよね。

アメ村に200円で8個も大きなたこ焼が食べれるお店があるらしい。
俺も気になるので探しに行ってみよう。

あと甲賀流も美味しいね。
TAKOTAKO KINGも好きです。




あとバンギャルさんは、

さっき紹介したサイゼリアともうひとつ、
アメ村のマクドナルドにも生息している模様。

美味しいらしいです。笑




あとアヲイの慎さんから、

河童ラーメンが美味いと。
間違いない、美味しいです。

アメ村に一軒、
あと千日前に一軒、
どちらも美味しいです。




あとお好み焼きもチラホラあります、
見つけたら行ってみて。




b8、
これは初めて聞く名前ですが、
美味しいらしいす。
調べてみてお兄さんにも教えて下さい。




串カツもいいね。

だるまが有名だけど...
色々あります。
どこも美味しいです。
安定のクオリティ。




他にもいっぱいありそう。

俺もあるけど、
名前が思い出せません。




他にもあれば教えてね。