3月25日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

3月25日に投稿したなう



サーモン、ハマチ、ブリ、大トロ。
3/25 3:51

が食べたい。
3/25 3:51

おはよう!今日はインストアイベント、楽しみましょしょしょ。
3/25 10:00

インストア楽しかったー。ありがとうね!直接蜘蛛の糸やワンマンの感想を聞けてホンマに嬉しいです。また遊ぼうな。
3/25 14:06

ブログを更新しました「博多初のワンマン」 http://amba.to/GOIHux
3/25 14:12

ブログを更新しました「有難う博多インストア」 http://amba.to/GZjWvb
3/25 14:34

ブログを更新しました「有難う博多インストア」 http://amba.to/GZjWvb
3/25 14:34

ブログを更新しました「記念撮影しました」 http://amba.to/GMD8N4
3/25 16:22

もうすぐで1200人かぁ、なうをフォローしてくれている数。そんなに沢山の人に見て頂けてるんだなと思うと、一層気をひきしめて、しっかりとした発言をしないとな、と思う次第です。うんこ。
3/25 16:45

少し下品だったね、ごめんね。もう一生なう書かないね。ごめんね。
3/25 16:55

あー、腹減った!
3/25 16:55

[最近一番焦った事]無意識のうちに、なうでうんこと言ってしまっまこと。
3/25 16:57

あっ、誤字。妖怪誤字脱字
3/25 17:00

[一日職業体験するなら?]総理大臣
3/25 17:02

[4月からの決意表明!]友達いっぱい作る!
3/25 17:03

妖怪の友達いいね!妖怪ムダゲショリとか、妖怪カタモミとか、妖怪テリョウリとか。いいね!
3/25 17:14

[僕達急行]
3/25 17:19

今日はみんな何してるん?俺?俺は競歩で大阪向かってます。
3/25 17:28

競歩だと博多~大阪が二時間で、車だと八時間くらい。蜘蛛の糸聴いてくれてる子がいて嬉しかった。素敵な休日を過ごしてね!明太子
3/25 17:41

今広島、広島もまたライヴしに行きたいなー!
3/25 17:54

[泣きたい時は思い切り泣く?]泣きます、人間だもの。
3/25 18:29

[かっこいいと思う仕草]ギャンバルと呼ばれる皆様が自分が女性であるということも忘れ乱れているところ
3/25 19:00

神は私に味方した。
3/25 19:17

やっとハイウェイにコンビニ発見。少し食べました、初ご飯。
3/25 19:34

今日の晩ごはん何だった?サザエちゃんと観た?ジャンケン買った?今何してる?あーはん?
3/25 19:43

あっ、また誤字。疲れてんのか俺は?
3/25 19:56

美味しそうなもん食べてんなー。いいなー。幸せ者だね。だね!
3/25 19:59

美味しそうなもん食べてんなー。いいなー。幸せ者だね。だね!
3/25 19:59