3月15日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

3月15日に投稿したなう



おっ、おはすっ!
3/15 7:31

[萌えるギャップ]おしとやかな可愛らしい子が、実は毎週末家で血まみれのナイフをごみ袋に突っ込んでいる。
3/15 7:49

[理想の結婚式]白馬に乗って登場する。
3/15 7:50

白馬の王子様なんて残念ですがただ待ってても来ないものです。来るように仕向けないと、小悪魔共めがっ!
3/15 9:42

そう、企み狙い撃ちするのだ諸君。男を掌で転がせっ。
3/15 9:51

俺は多分転がせないよ、自由の民ですから。
3/15 9:59

[最近泣いた事]泣きました、色々と。
3/15 10:02

そもそも人を掌で転がそうなんて発想が間違ってる。互いが自然のまま触れ合える人間関係が一番だと思います。さっきと言ってることが真逆ですけど、なんてコメントは受け付けておりません。
3/15 10:08

[円周率何桁まで言える?]π?
3/15 10:09

ホロホロホロホロホロホロ...
3/15 10:16

らしいです。 『男性が思わず萌える女… http://news.ameba.jp/20120314-717/
3/15 11:04

俺はパッとしなかったかな。萌えという感覚を味わったことがない。要するに可愛いと思う瞬間のことかい?
3/15 11:21

キュンキュンか...それなら俺は肉球かなぁ。
3/15 11:25

肉球は犬派だったり、ネコも好きです。
3/15 11:29

人間に対してキュンキュンかぁ...ひみつ。
3/15 11:30

あまり人に対してはキュンキュンしない方かもしれない、いや、するけど、しない方かもしれない、いや、するけど、ひみつ。
3/15 11:33

[暖かくなったら行きたい場所]お墓参り
3/15 11:34

キュンキュンはホントにない。逆にキュンキュンさせて下さい、インストアとかで。
3/15 11:39

待ってます、俺がキュンキュンできる日を。でも、キュンキュンしてるとこは見られたくないなー、なんつってー。
3/15 11:49

俺も含め、馬鹿ばっかで面白い。笑 馬鹿は大好きです。
3/15 11:53

今気付いた、類は友を呼ぶ。
3/15 11:56

ほー、類友って呼ぶのね。最近の若者は何でも略しすぎ!どうせ家でロールキャベツのことローキャベとか言ってんでしょ?略しすぎ!
3/15 12:00

[萌えるギャップ]肉球と見せかけて実はシッポだった
3/15 12:06

[萌えるギャップ]綺麗な瞳、と見せかけて実は足裏
3/15 12:27

...っばーろぉ、んなんじゃねぇよ。
3/15 12:35

俺は誤解を解きたい。まず、っばーろぉ、なんて普段から言いません。んでこのセリフ、黒崎一護ではありません、申し訳ないですが今回はコナンくんです、ごめんね。
3/15 12:43

[萌えるギャップ]関係ないけどコナン、キザすぎ。
3/15 12:45

怪盗キッドは確かにかなりキザだけど、あいつはカッコいいから許すっ!なんで山口勝平さんの声はあんなにカッコいいんだろう?なんでウソップの声もやってるんだろう?
3/15 12:49

俺も声優やりたいなー、なかなか滑舌悪いけどなー。
3/15 12:54

ブログを更新しました「事務所にて」 http://amba.to/zsv48K
3/15 14:37

事務所にて事務作業、ハラヘッタ(゜ロ゜)
3/15 17:21