3月9日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

3月9日に投稿したなう



今日買い出しに行こうと思ってたのに忘れてた。すぐ忘れるんです。
3/9 0:04

大きなスケジュール腸、スケジュール帳用意しとこう。
3/9 0:09

ウォーター7の夢を見ました。おはよう、今日はスタジオ。
3/9 12:36

[萌える仕草]血のついた1万円札を広い集めているところ
3/9 12:51

[マリリンマンソン来日]来るんですか?
3/9 12:55

見に行きたいなぁ。いいなぁ。お風呂入ってこよ。
3/9 13:05

[萌える仕草]血まみれの浴槽をシャワーで流しているところ
3/9 13:06

お風呂気持ち良かった。ちょっと太ったかなぁ。
3/9 14:01

[萌える仕草]血のついたナイフを舐めるところ
3/9 14:07

でも顔は太らないのよね、私。
3/9 14:37

スタジオ行ってきますー。今日寒いね。
3/9 14:49

ブログを更新しました「スタジオ日和」 http://amba.to/ABhfx0
3/9 15:13

スタジオ休憩。ヴァァァァイラスのうちの悪魔の三人衆が横にいる。コワイコワイ
3/9 16:42

ブログを更新しました「カイトマンらしい」 http://amba.to/yVOCf6
3/9 16:57

ブログを更新しました「ヴァァァァイラスのリズム隊と」 http://amba.to/x1qfdc
3/9 18:09

[萌える仕草]返り血のついたシャツをごみ袋に突っ込むところ
3/9 18:14

#vocaloid せかーいでぇー
3/9 18:14

[萌える仕草]夜中湖でボートに乗って、重そうなスーツケースを水中に沈めるところ
3/9 18:23

世界で一番お姫様は俺だっ、なめんな!
3/9 18:26

[萌える仕草]家に帰り、血のついたクマちゃんの人形を抱き締めてるところ
3/9 18:34

ハッ(゜ロ゜)
3/9 18:36

[カレーに絶対入れる物]足裏?
3/9 18:40

[カレーに絶対入れる物]普段入れるお水の半分をビールにすると、お肉が柔らかくなって美味しいですよ。
3/9 18:45

結構ホンマです。アルコールは煮込むと飛ぶのでご安心を。
3/9 18:47

面白いねー、お返事読んでてホッコリします。この癒し系揃いめがっ!
3/9 18:58

[忘れられない恋の想い出]初恋は親友と同じ人を好きになりました。
3/9 19:57

[留学してみたい国]イギリスとか
3/9 19:58

#vocaloid めーるとー
3/9 19:58

[ここ数日で楽しみな事]もうすぐライヴ
3/9 19:58

[夜食によく食べる物]リョさん特製の飯
3/9 19:59

にこらすけいじ
3/9 20:06

私の特製飯、基本的に味がありません。
3/9 20:14

調味料は使うのですが、濃い味の方が好きなのですが、味がしないのです。たまにクソ美味い。
3/9 20:25

そげキングー!
3/9 20:52

[萌える仕草]包丁を持って枕元に立っているところ
3/9 21:08

[萌える仕草]キミは何かあるかい?
3/9 21:18