2月23日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

2月23日に投稿したなう



おはようさま。今日は訳あって地元へ帰る。勿論サキくんは道連れ。
2/23 11:41

誘っておいて、予定より二時間遅れる俺。ごめんなさい(゜ロ゜)
2/23 11:53

快く許してくれたサキ氏。ああ見えて優しい妖精さんだよ、彼は。有難う、妖精さん。
2/23 13:08

なんやねん!
2/23 16:01

ブログを更新しました「雨模様」 http://amba.to/y2SanL
2/23 16:40

なんやねん!
2/23 16:50

[毎日付けるアクセ]ネックレス、ピアス
2/23 16:53

[この組み合わせは最強って物]アヲイとみんな。と見せかけて俺とコーク。
2/23 16:56

[想い出のある曲]アヲイのコトダマ、スタジオで初めて合わせた曲。再生回数は600回を越えた。
2/23 16:59

[BLEACH実写化]嫌だなぁ、マユリ様好きだなぁ。
2/23 17:00

[簡単レシピ教えて]お米を適度に洗って、水入れて炊飯器に入れてスイッチ入れたらアレ。
2/23 17:01

[好きなアニマル柄]蛇、絶対蛇。万歳!
2/23 17:03

世の中どうかしてる、そう思わない?いきすぎた情報化社会が人の心に闇を生む。
2/23 17:18

うんこ。こらっ!
2/23 17:20

暇なときはなうに限る。
2/23 17:23

キラキラ号が目の前に停まってる。俺夜光バス乗ったことない、乗らなきゃ!
2/23 17:28

あっ、漢字間違えた。夜光バス、なんか格好いいからいいや!
2/23 17:29

へいへいへいへいへーい!そこのお嬢さん、コークしない?あっ、ナンパもしてみたいな。
2/23 17:30

[この組み合わせは最強って物]あん肝とポン酢
2/23 17:31

3月2日は今の衣装での、アヲイの集大成ライヴ。気合い入ってます、実は。やだはずかしい!
2/23 17:34

トイレットウェイパー。
2/23 17:44

そうか、赤外線送信を武器にナンパするのか、近頃の子供は。赤外線送信族と名付けてやろう。
2/23 17:57

[簡単レシピ教えて]粘土
2/23 17:58

もうすぐ家。事務作業を仕留めに帰るっ!
2/23 19:19

ブログを更新しました「PROGRESS 」 http://amba.to/yits7Q
2/23 20:28

お腹空いたよね?ご飯作ってよ、哀れな僕に。
2/23 20:48

ご飯作りに来てくれるサービスないのかな?一食300円くらいで。
2/23 21:25

そっか、メイドを雇えばいいのか。ってことは、俺がメイドになればメイドさんを雇う出費は抑えれる訳か。
2/23 21:39

今日はチャーハン作...
2/23 22:13

りたい。
2/23 22:18

ワンピース観て我慢しよ。
2/23 22:46

クロコダイル、悪そうな顔!
2/23 22:59

[好きなラッパー]ヘイヨー、DJ Ryo 。
2/23 23:01

[ふと寂しくなったらどうする?]ふと携帯を手に取り、ふとなうを更新。ふと。
2/23 23:03

くそー、クロコダイル許さん!
2/23 23:42