10月6日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

10月6日に投稿したなう



10月6日、どんな1日になるのか。豆乳鍋食いたいな。食べたことある?
10/6 0:10

豆乳鍋美味しいよ、リョさんオススメ。
10/6 0:38

私メリーさん、今あなたの後ろにいるの。ゾッ
10/6 1:06

引き続き曲の復習頑張る...ゾッ。
10/6 1:07

俺何賞もらえるかな?ワクワク
10/6 1:22

残るは金賞...入ってるかな?ドキワク
10/6 1:26

はっ、入ってなかった。...きえぇぇぇぇえぇぇー!!!!!新発売、毛利蘭ヘアスタイル型ヘルメット。ゾッ
10/6 1:29

俺は特別、サキくんにとっての特別、他の誰よりも特別。フフッ
10/6 1:33

捻じ切れ損は面白いな。笑 俺レベルになったら捻じ切れないから大丈夫、心配ありがとう!
10/6 1:45

体痛い、背中痛い!
10/6 13:13

今日も夢見た、うちのギター二人が出てきた。たまには夢見ずにゆっくり眠りたい。
10/6 13:29

5人では初の大阪ワンマン、どんなライブになるんだろ。正直想像できない箇所がある、俺と慎ちゃんがやった事ない曲あるから。
10/6 14:56

きみとーすごしーたひーびーにぃー
10/6 16:18

鳥が俺を睨む、俺が鳥を睨む。猛獣の戦い。
10/6 17:40

俺多分少しだけ絶壁。
10/6 18:55

多少です絶壁は。丸くないのは確か。
10/6 19:36

外で鈴虫が鳴いてる。うたえーないーよぉー...
10/6 20:12

変なおばちゃんに道端で声をかけられ手紙を見せられた。覚醒剤がどうとか書いてあった。怖い世の中です。
10/6 20:33

みなさんも変な人には気をつけてね。俺とか!ゾッ
10/6 20:37

俺、よくいろんな人種の人に声かけられるんです。なーぜー。
10/6 21:11