さにぃでぃ | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

さにぃでぃ


「アヲイとみんなで力を合わせてDIG UPで1位を獲ったろうやない会」

FOOL'S MATE×VISUNAVI presents

DIG UP NEW STAR

アヲイ参加中!

詳しくはDIG UP公式サイト (携帯のみ対応)

投票はこちらから (携帯のみ対応)





最近久しぶりにアヲイばかり聴いてます。

こうやっていろんな曲を聴いてると、
初めてアヲイのスタジオに入った時を思い出す。


俺が初めて合わせた曲はコトダマ、
iTunesのコトダマの再生回数は500回近く。笑



懐かしい記憶です。


7周年の大阪ワンマンは、
良い意味で周年関係なく素敵な1日にできたらと思います。

俺もしっかりアヲイの7年の歴史も今までの人生も背負ってステージに上がるから、
みんなはステージに向かって全てぶつけて下さい。


悲しい事辛い事が目につく世の中だけど、
せめてその時だけは心から笑顔で生きような。



--------------------------------


10/22(土) OSAKA MUSE
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3,000-(D代別)
※入場者全員に『プレミアム LIVE DVD』をプレゼント!
チケット:ローソンチケット/ライカエジソン大阪店/大阪ZEALLINKにて発売!