10月5日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

10月5日に投稿したなう



私は元気モリモリさん。
10/5 0:50

生きていく上で沢山の物事を経験して、その分日常生活上の刺激が薄れていく。だからこの先もっといろんな事を学んで、いろんな人と刺激を共有できる人生にしたい。
10/5 1:52

そろそろ寝よう。よか!よかよか!おやすみー。
10/5 2:32

おはす。夢にタッカーさんが出てきた!タッカーさん知ってる?鋼の錬金術師の。
10/5 7:37

コーク飲みたいし煙草吸いたい。そいや来年煙草値上がりするらしいね。700円になるとか...。ホント困ったちゃん!未成年は喫煙ダメ!
10/5 15:00

とりあえず今日は納豆ご飯から始めてみよう。納豆美味いよね、臭いくせにっ。
10/5 15:38

最近コナン熱が再び上がってきた。
10/5 19:32

ないてぇないてぇないていーまーすぅ
10/5 20:44

ちょっと待て、俺は泣いてない!アヲイの夕焼けカラスという曲の出だしです。知らない人は聴いてみてけろ。
10/5 21:02

江戸川なう、やっぱ一話から観るから面白い。
10/5 22:05

ジェットコースター殺人事件、社長令嬢誘拐事件、アイドル密室殺人事件...昔はタイトルがシンプルでした。
10/5 22:37

お腹空いてきたな、すき焼き食べたいな、鍋の季節だな。
10/5 23:23