9月26日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

9月26日に投稿したなう



社会の逆剥け、私だ。降りそうね。
9/26 16:34

東京は小雨が止んだと。大阪はまだ降ってない。よって、俺の勝ち。
9/26 16:51

今日はゆっくり休もう、ゆっくりすぎるくらい。
9/26 18:29

寝てた。おはよう!
9/26 20:27

そう、今日は砂漠を旅しました。下手の二人と三人で。途中サキくんは400円払って山賊にチェンジしてました。
9/26 20:38

凄いなぁ、海は。ジンベイザメとか見たら感動するだろうな。タカアシガニとか、感動するだろうな。
9/26 20:39

デンキウナギも神秘的だなぁ、なんで電気が流れるんだろうか。
9/26 21:30

お腹空いたな。ご飯といえばOTG。OTGはもうご飯食べたかな?
9/26 21:55

腹いっぺー。(孫悟空風)
9/26 22:46

あっ、ラーメン食べました。
9/26 23:00

オススメはセブンイレブンの冷凍食品のラーメン、100円です。なかなか美味いです。
9/26 23:07

きゃー!何しよう。
9/26 23:19

フライングゲットーフンフンフンフフフフフフンフン...
9/26 23:21

フライングゲット、いい曲じゃない?AKBはいい曲多いよ。俺はオテジ推し。
9/26 23:36

政治家はいつもしょーもない事で喧嘩してるね。エゴのなすりつけ合いにしか見えない。
9/26 23:51

オテジのパッツン具合がたまらん、マユユなんて比じゃないよ。
9/26 23:52

まぁついでに言うと、俺のパッツンには勝てませんがね。AKBセンター狙ってます、リョサンです。
9/26 23:56

ただそんな俺にも勝てない人がいます、セーラームーンです。そしてセーラージュピター、彼女はおそらく天然パーマです。
9/26 23:57