abelcain(アベルケイン) | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

abelcain(アベルケイン)


よくある外国映画のワンシーンを【アベルケイン】のあいうえお作文で頑張って表現しようと思う★


-----------------------------------

■登場人物■

あいうえお作文セリフ:ジェシー(妻)

( )セリフ:マイク(夫)

-----------------------------------


【ア】

アナタ、そういう事だったのね。


(何がだい?)


【ベ】

別に気にしてないわ...私は何も気にしてない。


(だからどうしたんだって聞いてんだ。)


【ル】

留守中に知らない女性と愛し合ってるアナタの神経には吐き気がするわ。


(...おい、ちょっと待ってくれよジェシー。ゆっくり話し合おう。さぁ、ソファーに座って。)


【ケ】

ケツに拳銃突っ込んでぶっ放されたくなかったら、早くこの家から出ていって!


(誤解だ!話を聞いてくれジェシー。)


【イ】

今すぐ出ていきなさい!私は本気よ?


(わかった...わかったから...拳銃を下ろしてくれよ。)









※家に電話のコール音が鳴り響く









【ン】

ん...電話よ、アナタが出てちょーだい。

(...あぁ...)















終わり方無理矢理!!


俺がバッドエンド!!!