タメ打ち★ | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

タメ打ち★

もっと自己紹介しようと思いますです。
 
宜しくお願いしましま。
 
 
 
 
 
 
■ブログを始めてからブログ始める前と比べて、ファンとの距離や受ける印象や感じるものは変わりましたか?
(確かこんな感じの質問...)
 
正直言うと変わったかな。
俺と慎ちゃんは、一つの運命共同体に飛び込んで行く側だったから。
皆思ってた以上に温かくてホッとしてます。
有難う。
 
 
■Ryoくん自体もキレてるんですか?
 
さぁね...アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ”-3__ME1ybUw=.gif
詳しくはライブで。
 
 
■ケータイの待ち受けは?
 
the 初期設定。
 
 
■オススメのホラー映画は何ですか?
 
サイレントヒルは割と妖怪の形が好きでした。
 
 
■Ryoくんは何か集めてるものありますか?
 
今はないけど、時計とアクセサリーは集めようと思ってます。
 
 
■ぼのぼののシマリスも好きですか?
 
好きです。
シマリスくんありきのぼのぼの。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆、自己紹介させてくれて有難うね★
 
 
 
まだ答えれるけどねアヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ”-3__ME1ybUw=.gif