こんばんは~ルンルン

今シーズンのJリーグもついに開幕〜サッカー
去年の開幕戦はアウェイ京都戦だったけど
今年も開幕戦はアウェイ
しかも一番近い名古屋戦照れ

いつもの嫁さんの会社の社長さんが
チケットを取ってくれてたので
お招きに預りました(笑)



去年はゴール裏だったけど
今年はプレミアシートラブ
ベンチ前で選手もすごく近かったルンルン

レジェンドの中田浩二CRO


声を掛けたら気さくに手を振ってくれました爆笑


先発メンバー
アウェイのユニもカッコいいデレデレ
久々にアウェイユニでも買おうかな

2月のナイトゲームでめちゃくちゃ
寒かったけど開幕戦の熱気は凄かったわ


新加入のチャヴリッチ選手の
1G1A


通算100試合出場の仲間選手の
2ゴールもあって
3-0の快勝!!

全カードの試合結果から
暫定首位〜笑い泣き
去年も開幕戦は勝ったけど
ひとつもタイトル取れず。。。
今年こそはタイトル奪還して欲しいね

なんだかんだで去年は開幕戦しか
見に行けなかったから
今年はもうちょい見に行きたいな〜ウインク

ではでは~バイバイ