こんばんは~ルンルン

あっという間に2024年も
1ヶ月が過ぎましたね

元日から地震等暗い話題ばかりで
少し気が滅入ってたけど
何とか落ち着いてきました

遅ればせながら今年も
よろしくお願いしますお願い

年末年始は実家で過ごし
元旦に数十年振りの
初日の出を見にいってきました





だるま朝日と言って
珍しい気象現象なんだとか

少し雲が多かったけど
ピンポイントで雲が切れてくれて
綺麗な初日の出を
拝むことができました照れ

年末年始は食べっぱなしだったので
少しヤバいことに。。。
来月のいとこの結婚式に向けて
久々のダイエット開始ですw

コロナやインフルがまた
流行ってるみたいなので
みなさんもお身体には
お気を付けて〜


ではではバイバイ