こんばんは~ルンルン

仕事納めの28日
宣言通り行ってきました(笑)


満月の次の日ってことで
月明かりでも十分明るい夜でした照れ
明かり無しでこんな感じ


この日の干潮時間は
日が変わった29日の1時09分
干潮3時間前から漁開始
この時間で気温は6℃


風が無いせいか思ったより寒くなかったルンルン
自分と同じく次の日から
休みの人多いのかな?
前回より寒いのに人は多めでした


干潮時間過ぎて1時30分時点で
50人くらいはいたような
んでなぜか帰りの方が気温高かった(笑)


この日はこれまでで一番の大漁デレデレ
しかも自己新記録の大きさを
何個も更新チョキ


その中でも一番がこれ!!




大きさ9.5cm、重さ185g
まさにモンスタークラス笑

その他7cmオーバーがゴロゴロ〜
年末年始で帰省したときの
お土産にしますルンルン
さてどうやって食べようかアセアセ



さて、今年も色々ありましたが
更新も少ない、しょーもないブログに
訪問していただき、いいねやコメント
ありがとうございましたお願い

自身の覚え書きや
日記程度のブログで
特にいいね、コメント
気にして無いのですが








何気に嬉しいですデレデレ(笑)




2024年もよろしくお願いします
みなさんよいお年をルンルン


ではでは~バイバイ