こんばんは〜ルンルン

前回投稿から時間経ってしまったけど
結局いろんな理由をつけて
関東遠征は延期となりましたチーン

ここ最近はお花見行ったりBBQしたりと
毎週のように遊びまくっていたけど
先週末はかなり久々の野球観戦に
行って来ました野球


最後に行った時にまだ松井秀喜が
ジャイアンツにいたので
それこそ20数年振りだったわ(笑)

WBCの効果なのか
36,000人とほぼ満員でしたびっくり



野球観戦しながらのビールは格別爆笑

WBC戦士の中日高橋選手
巨人の岡本、大城、大勢選手
全員活躍してくれて
見応えのある試合で満足ルンルン


結果は2-6で巨人の勝利!
野球観戦は3回目だったけど
3戦3勝の勝率10割チョキ

サッカー観戦もいいけど
野球観戦ももう少し積極的に
してみようかな〜

どこまで連勝続くことやら(笑)

ではでは