こんばんは~

週末久々に名古屋へ行って来ました
駐車場代がもったいなかったので
金山に駐車して電車で名古屋へ(笑)



ななちゃん人形見るのも久々照れ
今回名古屋まで遠征した目的は〜



上矢印この映画観るのが目的上矢印
三重県での上映が無く
愛知でも名古屋、豊橋、三好だけだったので

内容としては今は使われていない600mの
テレビ塔のてっぺんに2人が取り残される
というもの

高所恐怖症の方は鑑賞を遠慮して
下さいとのことで
あまり高所は得意な方では無いけど
頑張って見てきた(笑)

ハラハラしすぎて手に汗握るというか
手汗、足汗がやばかった滝汗

下手なアクション映画より
面白かった爆笑
名古屋まで遠征した甲斐あり!

興味のある人は是非〜
オススメです!!

ではではバイバイ