ご無沙汰してますアセアセ

またまた前回から半年空け·····
2022年後半はかなりばたばたしてました
ばたばたというより
かなり凹まされてたチーン

でもどん底は抜けた感じで
なんとか2022年は終われそうです

前半は映画見まくり(笑)


結局『TOPGUNマーヴェリック』は
映画館で3回鑑賞
11月にBlu-ray購入してから
5回ほど鑑賞爆笑
後半はほとんど観に行けなかったな〜


サッカーも1回しか観に行けず
(勝ってくれたからまだよかったw)


5年振りに前職の仲間と集まり生ビール
3月に工場が閉鎖するらしく
40半ばにして転職大変らしいアセアセ




先日なばなの里へキラキラ
コロナがまた増えてきてるけど
すごい人やった
もう3年くらい経つけど
2023年内には収まるんやろか??

まぁ色々あるけど2023年は
今年よりいい年になれぱいいな

来年こそは
こまめなブログupを!
(去年も言うてた気がするw)

ではでは
みなさんよいお年を