こんばんは〜ルンルン

先週末に
ショーシャンクの空に4Kデジタルリマスター
を鑑賞し、ここ数週間毎週映画三昧ウインク

今週は3回目の
TOP GUNマーヴェリック
嫁さんも観たいということで
DOLBY Atmosでの予約をしようとしたら
「字幕じゃなくて吹替えがいい!」
とのリクエストアセアセ
DOLBY Atmosは字幕しかないんたが。。。

少し迷ったけど逆に4DXが
吹替えしかないので久々に4DXを体験



空を飛ぶシーンが多いので席の揺れと
風が多いのはある程度予想してたけど
予想以上に風が強くて寒かったチーン
もしこれから体験する方はロビーで
ひざ掛けを用意しましょう(笑)

嫁さんは前作もきちんと見たことが
なかったらしいので前日に
30分に絞って予習
そのおかげで何とかついて行けたと
確かに前作と合わせて見ないと
少し分かりにくい点も少々あるかと

でもまぁ2人で5600円はちと高い滝汗
もう少し安ければなぁ。。。

次はこそはDOLBY Atmosで!
さすがに4回目はやめておこうかな

次は
ロストシティ』か
シンウルトラマン』でウシシ

ではでは〜バイバイ