こんばんは〜ルンルン

連休最終日、広島遠征2日目

サッカー⚽目的で急遽やって来たのでこの日の予定は全くの未定(笑)

ホテルの周りを散歩しながら松屋で朝食ナイフとフォーク
近くにある平和記念公園へ

長崎のは行ったことあるけど広島のは実は初めて


こんなに近くで見れるとは思ってなかった




広島って正直なところ平和記念公園と厳島神社、呉くらいしか観光するとこないイメージだったんだけど厳島神社は改修工事中ってことで呉の鉄のくじら館へ行って来ました


実際に就役していた潜水艦を展示してあり入場も無料





掃海や潜水艦の役割など展示してあり、実際に潜水艦の中も見学できた照れ






お昼は海軍カレー🍛を食べようと思ったのに12時の時点で完売ガーン

結局帰りのSAで牡蠣フライ定食を食べ帰路へ

3連休の最終日ってことで車の量も多く、休憩を入れつつ7時間のドライブ

運転嫌いな方じゃないけどさすがに疲れた〜チーン

サッカーのチケット代、ホテル代、交通費、飲食費等々結構な出費になってしまったので当分ゴルフはおあずけです笑い泣き

次回遠征の時はもうちょっとちゃんと下調べすることにしよう(笑)



ではでは