こんばんは~🎵

今日から9月、うちは8月が決算月なのでこの2週間が激務でしたチーン

そんな中、先週末は四日市の花火大会花火



近くのイオンに車を停めて会場まで徒歩15分

2時間前に場所取りしたけど結構いい場所取れたし、この日はまあまあ風があったので涼しく花火を観るには絶好のコンディションでしたウインク

ただ毎年四日市の花火大会は日曜開催なので次の日仕事なのが痛いですけどえーん



先週で激務も一段落したので今週末は自分へのご褒美ルンルン

焼き鳥にうなぎ、ビール生ビールも1ヶ月振りに解禁デレデレ

今日は久々に『亀屋佐吉』さんへ


ここ数回は「黒蜜きな粉白玉金時」にはまってます照れ
美味しいんだけど一気にかきこむとむせてしまうという(笑)

かき氷も今シーズンはこれで最後かな?



明日から新しい期に入り仕事も組織の動きがあり少し大変になりそうですが気持ちを引き締めて挑みたいと思います。


ではではキラキラ