こんばんは~🎵

お盆休みも今日で終わり

15日からの4連休なのであっという間だったアセアセ

15日から2日間は嫁さんの実家に里帰り
台風の影響で道路が通行止めになったりして家の中に缶詰め状態えーん

でも16日の夜は郡上躍り行ってきました~ルンルン



徹夜躍りの最終日だったけど凄い人混みアセアセ



16日の夜中に四日市に戻ってきて17日は地域の夏祭り祭
自治会の役が当たっていたので準備や片付けで大忙し

最終日の今日は明日からの食材の買い出しやらで朝からお出かけ

午後から嫁さんとちょっとしたことで喧嘩になり別行動ぼけー

そんなこんなであっという間の4日間でした

連休中も一応ダイエットは継続ニヤリ
体重計に乗ってなかったので明日の朝の計量がドキドキですが(笑)

明日から天気が下り坂っぽいけど来週末は花火大会の予定なのでなんとか晴れてくれるといいな~

明日からの仕事に備えて今晩は早めに就寝流れ星



ではでは