こんばんは~🎵

先週末は猛暑の中のラウンドゴルフでした



2リットルのペットボトルのお茶、500mlのスポーツドリンクとお茶、合わせて3リットル以上用意したのに最終ホールまでもたなかったガーン

でもお昼は食欲落ちず(笑)


唐揚げ定食ご飯大盛ナイフとフォーク

スコアはここ最近の中ではかなりいい方で最終ホールまで100切りの可能性を残してたけど残念ながら最後で撃沈笑い泣き

パーを5個取って100切れないってどうよ?(笑)



んで週末レイトショーでこれ観てきました


『チャイルド・プレイ』

昔のイメージで観に行ったけど完全に現代版だった。
アレクサみたいに家電の操作をしたりスマホで操作できたりとチャッキーが進化してたガーン

感想としては面白かったけど殺人シーンがグロいゲロー
久々に両手で顔を覆い指の間から観てしまった(笑)

でも大人はめっちゃ殺されるのに子供は一人も殺されないんだねにやり

帰りのエレベーターが一人きりだったんだけど少しびびったのは内緒滝汗



急に猛暑になったから体調崩さないようにしないとね~
皆さんも体調管理には気を付けて~ウインク



ではでは