こんばんは~🎵

先週末はゴルフゴルフでした。今年2回目の三重カンツリークラブ

直前割引でかなりお値打ちだったのでラッキールンルン
家から30分ほどで行けるので朝もゆっくりできるしツイてましたウインク



風も無くて少し蒸し蒸ししたけど雨に降られず、カンカン照りにもならずまぁコンディションには恵まれたかなにやり


お昼は鉄板イタリアンパスタ

暑い中、あえて熱いものを注文(笑)

スコアはまぁいつも通りねえーん




2週間前に梅をたくさんもらったので少し遅いけど久しぶりに梅ジュース作りウシシ

◆初日

◆2日目

◆2週間後

あと1週間もすれば飲めるかな~?
(梅酒にしとけばよかった・・・えーん)



ではでは