こんばんは~🎵

ここんとこ週末天気があんまりよくないですねショック

ようやく梅雨って感じ?(笑)

さて、ここ3週間金曜か土曜の夜にレイトショーに行ってますウインク

今年も面白い映画が多いねルンルン
珍しく邦画3連チャンです

まず先々週
『パラレルワールドラブストーリー』


途中からどっちが現実なのか分かったけどエンディングは少し解釈難しかったショボーン

終始どんよりした映画でした(笑)



先週末は
『ザ・ファブル』


漫画で原作読んでるので楽しみにしてた映画

キャストがイマイチって感じの人もいたけどなかなか忠実に原作を再現できてて満足やったルンルン

個人的には木村文乃さんがめちゃ可愛いかったラブ


エンドロールの後におまけがあるけどエンドロールが長い割りにおまけが短い!ゲッソリ

おまけ見ずに席を立つ人が多かったのでこれから見る人はご注意を(笑)



そして今週末は
『新聞記者』


公開初日のレイトショーだったけど自分含めて客席には7人・・・

まぁ静かに見るのには最適な環境だったからいいんだけど。

それにしても最近はスクリーンの数が多くなったけど映画の数も増えたので一つの映画の上映回数が少なくなって3週目だと1回/日とかになっちゃうから見たい映画は早めに行かないとぼけー

まだまだ面白い映画が続くのでもうしばらく週末映画が続きそうですルンルン