こんばんは~🎵

東京遠征つづき

皇居での一般参賀の日とかぶってしまったので皇居周りの散策は諦めて浅草へ



ここでも凄い人アセアセ

途中でスカイツリーも見えたルンルン


参拝しておみくじを引くも『凶』



やはり凶引く確率高い(笑)

旅行:よくないでしょう

ってアセアセ 来てもうてるからしゃーないやんかえーん

ちなみに嫁さんも凶(笑)

夫婦そろってあかんやん爆笑

とにかく人混みと暑さにやられた東京遠征でした

帰りの新幹線では爆睡。次の日は身体中筋肉痛アセアセ

もっと体力つけないとね~

ちなみに筋肉痛の中、翌朝からゴルフゴルフだったという(笑)



ゴルフ記事はまた後日