こんにちは~🎵

28日の日曜から9連休突入ルンルン

連休初日は朝からラウンドゴルフ



天気はよかったけど予報以上に風が強く寒かった~ショック

前回久々の100切りを達成し、その後の練習でも調子がよかったので連続の100切りを目指したんだけど…………

本番になるとボロボロえーん
前半で100切りの夢は潰える(笑)


後半に立て直しを図るもラウンド中に修正はなかなか難しいねぼけー

平成最後のラウンドは消化不良で終わりました




ラウンド後

もう一人消化不良だった先輩が
『5日なら行けるけど?っていうか行きたい』

ということで令和初ラウンドが決定(笑)

連休中に練習してリベンジですウインク