こんばんわ~🎵

週末の台風、月曜に出勤したら


壁が崩壊してましたガーン

うちの会社、雨漏りもひどいし地震がきたら絶対潰れてしまうわ………

今週末台風来たらホントにヤバいかも(笑)



さて、今日はサッカーACL準決勝1stレグ
鹿島 VS 水原

開始早々の2失点でテンションがた落ちショボーン
ホームでの2失点はきつい………

完全に敗退濃厚かと思ってたけど前半に1得点
後半にも1得点で同点爆笑

そして、まさかまさかの後半アディショナルタイム

デキる男がやってくれたぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










うっちーーーー!!

値千金の逆転弾笑い泣き

前日会見で「ACLを獲るために鹿島に戻ってきた」という言葉通りの働き

怪我で出遅れたけど着実に輝きを取り戻しつつあるねウインク

過密日程の中カップ戦も勝ち残ってるし今季中に20冠目獲れるといいな~照れ