こんばんは~🎵

今日は台風が来るっていうことで早目の買い物を済ませ家でゴロゴロ

気圧のせいもあるのか一日中頭痛との戦いショック

夜中のうちに過ぎて行くみたいだしとりあえず明日の出勤には支障は出ないかなルンルン



昨日は久々に外呑みしてきた~生ビール

三重県に『鳥貴族』がオープンしたってことで初のトリキウインク



久々に外で飲むと回りが早い(笑)

焼き鳥や唐揚げ、つまみを食べ過ぎてしまい今日は朝から胸焼けショック

年のせいかな~
最近休日はだいたい体がしんどくって外に出るのもめんどくさい(ゴルフの時は別だけどw)


台風のピークが20時くらいで、今ちょうど目の中にいるみたい

目を抜けてまたうるさくなる前に寝ちゃいますzzz

みなさんも台風気を付けてくださいませ