こんばんは~🎵

3連休初日~ウインク
今日は楽しみにしていた映画鑑賞🎥




1986年公開『TOP GUN』
いわずと知れたトム・クルーズを一躍有名にした一作

これまでDVDやテレビで一番数多く観てきた映画がまさかスクリーンで観れるとは笑い泣き

昨日から1日1回、2週間の公開ということで今日は小さいスクリーンだったけど100人弱の入場者(前回ボディガードは5~6人だったがショック)

ほとんど自分より年配の人ばっかりだったけど今の若い子はトップガン知らないのかね~

ちなみに何気にメグ・ライアンも出てるのよね(笑)


さて、32年の時を経てトップガンの次回作が来年アメリカで公開ということらしいが、この作品には前作中で事故死した相棒のグース(写真右)の息子(写真左のトム・クルーズが抱っこしてる子)がパイロットとして出てくるらしい

ということはメグ・ライアンも出てくる?(笑)

日本での公開は再来年かな~わくわく

さて、明日は早起きしてゴルフゴルフ
天気が少し心配だけど頑張ってきますウインク