こんばんは~🎵

今日は所用の為、久々に午後休暇照れ

まずは腹ごしらえ
津に用事だったので久々の『新玉亭』

上丼 中盛り 2,900円


ちなみにご飯の量は2合ちょい(笑)

昔は大盛りがあったけどご飯を残す人が多数居たため数年前に無くなってしまった……

が、しかし


大盛り復活!爆笑爆笑爆笑

中盛りを一人で完食した人限定ってことで


大盛り札ゲットですウシシ

まぁご飯の量が3合以上なので実際使うかどうか微妙ですが(笑)

肝心の用事の方は自分の詰めが甘く少しトラブったものの無事に終わらせることができ、久々に平日の半休を満喫できましたウインク

明日は2週振りのゴルフゴルフ
寒くて調子が上がらないけどボチボチ頑張って来ます~zzz