こんばんは~🎵

せっかくの3連休だったのに初日から風邪を引いてしまい3日間家にこもりっぱなしでした……

しかも寝過ぎで腰が痛い……ショック

先週末元気な時にゴルフゴルフ行っといてよかった照れ

ってことで先週末はゴルフでした(笑)

今まで履いてたゴルフシューズがだいぶ古くなってきて水も染みてくるようになってきたので新しいゴルフシューズを購入ルンルン




ウェアにも馴染んでいい感じウインク



天気はよかったけど日陰は少し雪が残ってた

お昼はこの時期定番のカキフライ(笑)


この時期なんでね、スコアはまぁ気にしないでおこうzzz

来週末もゴルフの予定なので週末までにしっかり体調整えるとするかなにやり