やったー音譜




ついにやりましたo(〃^▽^〃)o




鹿島アントラーズ快勝で久々の首位奪回о(ж>▽<)y ☆




ここ2年で0勝2敗2分と苦手にしている川崎フロンターレが




相手だったんだけど、GKの川島、FWのチョン・テセの移籍で




戦力ダウンと思いきや意外に苦戦・・・・・




確かに鹿島も内田くんが移籍しちゃったからね・・・・・・・




んー、でも勝ててホンとによかったラブラブ



蒼波 遼のブログ-kashima

決勝点あげた韓国代表 イ・ジョンス かっこよす( ´艸`)w




昨日は彼女が見に来てたから頑張ったんだって音譜




愛の力は偉大だねにひひラブラブ




どのチームの試合に観にいきたい? ブログネタ:どのチームの試合に観にいきたい? 参加中

まぁ見ての通り鹿島アントラーズです音譜



今年は京都、名古屋戦を見に行ったよ(≡^∇^≡)



来週の土曜日も磐田まで見に行く予定だったんだけど・・・・・・



仕事やった・・・・・( ̄Д ̄;;



うぅぅぅぅ・・・・・ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC