『ため生き2022』
BLUEチーム千穐楽を迎えました💙



勝手にメンバー紹介しちゃう!指差し

🌟シングルキャスト
ここちゃん!いつも笑顔で優しくみんなを常に引っ張ってくれる座長でした!!
まいあさん!本当にみんなのお母さんみたいに、あったかく包んでくれました🥺✨
いとちゃ!しっかりものでかわいくて、ギャップあって話すのがすごく楽しかった🤩

🌟BLUEチームダブルキャスト
ゆうなさん!今回も繊細で内圧高い演技、本当にすごかったです……!!
ひつじ!てんてこまいになっちゃう千尋がなぜかピッタリはまってました😆✨
みな!前回も今回も私が一方的に攻める役で笑 いつも運んじゃってごめんね笑
まいちゃん!ほんっっとに笑顔がまぶしくて、キラッキラでした!毎回直視するの大変!笑
さとちゃん!開演する前としたあとの、表情の違いに一番驚いた!!ひーひーふー。
おいちゃん!まじめな役、めちゃくちゃピッタリだったと思う!笑ぜひそんな役のおいちゃんまた見たいです!
ももぴ!役と終演後の挨拶のギャップがぶっとんでてすごく好きでした✨イカフライありがとう💕
そして、みらんちゃん!我が娘役🥺💙本当にお世話になりました!!最初っから暴れん坊なお母ちゃんを好きでいてくれて、ありがとう😆💕


以上のメンバー!誰ひとり欠けることなく、千穐楽を迎えました!!

応援してくださった方々、本当にありがとうございました目がハート

 

 グラサン今後の活動情報チュー下のリンクから応援に来てください😭✨ 

 
音譜オリジナルMV完成!!テクノですダウンダウンぜひ聞いてください!!
「嘘の神様は春にやってくる」(YouTubeにリンクしています!)
嘘の神様は春にやってくる
 
カバーして作った作品はこちら音譜
 
 

映画モノローグ・オンラインステージ「モノステ」!!

過去の出演作品!

 右矢印モノローグ「点繋ぎ」※準備中びっくり

 右矢印モノローグ「魔法少女先生」※準備中えーん

 

 右矢印モノローグ「アロマセラピー」 

 

 右矢印モノローグ「くらげ」  

 

 右矢印12月10日アーカイブはこちらから!(モノローグ「作り話」出演)

 

 

 

 

 ヒマワリ「every.live」ヒマワリ
「おりょう🍡✨🌕」で検索してください
ダウンロードがお済みの方のご視聴はこちらから!↓
 
 
 青地遼