こんばんは~星

今日は体力測定からの筋トレ配信ありがとうございましたチョキ




対決には私は負けてしまったので笑い泣き
追加筋トレで死にました…………

次回は5月4日の昼間にコラボ配信です!
時間が決まったらまたお知らせします!

そして!!!


私の毎日筋トレも始まりました!
毎日続けるぞ~


ヒマワリ『GWだよ!everyliveコラボ配信!』晴れ

花井円香さんとのコラボ配信!
第3回目は「まったりふたたび!ボードゲーム大会~!」5月4日昼間音譜

当日は こちらから! 会いにきてください!!
なんのボドゲやるかはお楽しみに~星


グラサン今後の活動情報チュー下のリンクから応援に来てください😭✨ 
 
音譜オリジナルMV完成!!テクノですダウンダウンぜひ聞いてください!!
「嘘の神様は春にやってくる」(YouTubeにリンクしています!)
嘘の神様は春にやってくる
 
 
🌟花井円香さんとのコラボ生配信!4/29、5/1、5/4にやります!🌟
『ゴールデンウィークだよ!in everylive!』
4/29 13:00~
5/1 17:00~
5/4 時間未定!
 

映画モノローグ・オンラインステージ「モノステ」!!

過去の出演作品!

 右矢印モノローグ「点繋ぎ」※準備中びっくり

 

 右矢印モノローグ「魔法少女先生」※準備中えーん

 

 右矢印モノローグ「アロマセラピー」 

 

右矢印モノローグ「くらげ」  

 右矢印12月10日アーカイブはこちらから!(モノローグ「作り話」出演)