情報解禁になりました!!

昨年秋に続き、再び出演させていただくことになりました。
SHOWROOMでも週1でお送りしている、朗読。
実際に間近でご覧いただける機会がまたやって参りました!

以下、詳細でっす!!

猫しっぽ猫からだ猫あたま

AUBE GIRL'S STAGEリーディングライブvol.3
おすましペガサス「泣きながら翔べ」ふんわりウイング
2020年3月20日(金・祝)~22日(日)

「AUBE GIRL'S STAGE」リーディングライブシリーズ第3弾。
小さなBARで行う朗読劇、だけどAUBEの朗読は一味違う!
台本を手に、約1時間の物語を感情むき出しで演じる、まさにリーディングを使ったライブ!

●ストーリー乙女のトキメキ
「この7600段の階段を、上ることが出来ますか?」
結衣はエンジェルに指令される。結衣は決心する。必ず上りきると。
でも…そういえば、過去に同じことがあったような…。
結衣は思い出す。親友の彩香のこと、妹の麻里のこと。
しかし、ここはどこなのか?エンジェルは何者なのか?
若者の苦悩を描いた、AUBEリーディング初のファンタジー作品。

●出演
ピンク薔薇【桃組】ピンク薔薇
香月まゆか(アーティストボックス)
もぐもぐ青地遼(オフィスサカイ)もぐもぐ
藤彩佳(エスエスピー)
神坂梨乃(MIRAI)

桜【桜組】桜
藤井奈々
大谷真央(TIARA-FRONTIER)
金井汐美(MIRAI)
石澤優海(ノーリーズン)

●日時お願い
3月20日(金・祝)13:00【桃】/16:00【桃】
3月21日(土)13:00【桜】/16:00【桜】
3月22日(日)13:00【桜】/16:00【桃】

●場所マイク
ゆるBAR・ざっくんばら屋
(JR荻窪駅北口から徒歩3分)
杉並区上荻1丁目4-9

●料金ゆめみる宝石
2,900円
(ワンドリンク付き・記念写真プレゼント付き)
※全席自由席

●ご予約フォームハムスター
https://forms.gle/UnMwgUVaXszCp37b8

●ホームページハリネズミ
https://www.aube-girlsstage.com/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

泣きながら翔ぶなんて...
なんて...
自分と戦っている子なんだろう。

すでにかっこいい。

ぜひぜひご来場お待ちしております✨

青地遼

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス