最終稽古&積込作業でしたー!


ここから怒濤の1週間が始まるので、、体力つけるためのお食事。
がんばるぞぉー!!


カウントダウン、残り3日ということで、
お待たせしました!お写真です🙇
積込の休憩中に、お願いして撮らせていただきましたーっ爆笑


左から、
桑子高澄さん、三尾周平さん、務台おさむさん、長内和幸さん、宗像冬馬さん!




左から、平野雅人さん、神森仁斗さん、玉腰裕紀さん!

…って、玉腰さんのマスク取ってもらうのを忘れてしまった!!!びっくり
急いで撮ったがための…私のミス…次はちゃんと撮ります…


というわけで、いかがですか!!
みんなぼうずお揃いです~照れ

舞台上で揃うとめちゃめちゃかっこいいんですっこれがっ!
まだ全員の写真は載せきれてないですので、、また載せます☀️

ちなみに、女子もおさげやおかっぱ。
風貌が揃ってくるとこの時代の雰囲気がぐっと出てきますね。


もう稽古は終わってしまいました。
後はお客様を迎えるために、劇場で…がんばるのみです。
心を込めて準備してお待ちしております照れ


猫しっぽ猫からだ猫あたま

舞台「JUDY」
2019年 7月18日(木)~21日(日)
@池袋シアターグリーン BOX in BOX theater (HPに飛びます!)



猫しっぽ猫からだ猫あたま



青地遼