門松明けましておめでとうございます!爆笑
昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました。

環境の変化が大きかった、そして、人との繋がりを強く感じた1年でした。

今まで関わってくださっていた方々の偉大さを知り、
新しい尊敬すべき先輩方にたくさん出会い、

すべてが集約されたかのように最後に、
「道」という舞台が2018年観劇納めで
最後まで人生を考えることができたうれしい2018年でした。

皆様ありがとうございました!
皆様のおかげで私はここにいます。

ニコニコお願い照れ

2019年は、「千変万化」をテーマに、
さまざまなこと♪に挑戦していこうと思います。
未熟なところばかりですが、一歩ずつ着実に、
自分の苦手な部分を見つめてもっともっともっと派手に飛び込んで参りますニヤリキラキラ

本年も何卒よろしくお願いいたします🙇