ご無沙汰ざぶろうの蒼井です笑

完全にブログの存在を忘れておりました(オイ)


蒼井は辞めていません、ちゃんと生きてます笑

 

最近、姫達からブログを見ているとよく言って頂けるので、マイペースにしっかり更新しようと思います^ ^

 

今日デートしてくれたRちゃんへ

 

いつも自分のことを指名してくれてありがとうニコニコ

そしていつもたっくさんの楽しさと癒しとお土産本当にありがとうねスター


このブログはみてくれてるかな??笑

 

いつもお洒落さんで、笑顔が可愛くて、美容のこともとっても詳しくて、僕のことを気遣ってくれて、ありがとう照れ


詳細なことは二人だけの秘密ということで記載しないけど、

また会おうね✨


蒼井亮