第0回 魔法使いラジオ | Ryo&の音楽バラエティ日記♪

第0回 魔法使いラジオ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7830948


やっとうpできたよー♪

HDのカメラを買ったのですが、


編集めんどくせww


とりあえず俺のPCは2005年モデルで低スペックだから

動画編集するのに1日もかかってしまったぜww

あと動画編集ソフトも2005年に買ったものを使ってるから

バグ多すぎ&サポートとっくに終わってるから

バグ放置だしwwww


もう嫌になりそうでしたけど、

やっとこちらのラジオをうpできました。


このラジオですが、

表コンセプトは

『魔法使い予備軍の俺がラジオしてみた』ですが、

裏コンセプトは

『古参ラジオパーソナリティーに
 「こんなのラジオじゃねーだろプギャー」と言わすw』

ですので、ご理解いただければなーって思いますww



あと、余談ですがマイミクが55人になった記念に

またまた全員分の紹介文を書いてみましたので

よろしくですーニコニコ


あとついでに、よんぽのDVD届いたよー。

ありがとうー。明日の朝にでも見るねー。