U-NEXTにて、デスノートのアニメ37話分観終わりました。

観たのは中学生以来?だったかな。

 

大人になってから観ると、以前は良く分かっていない部分もあったんだなとしみじみ照れ

とくに昔はヨツバ編からつまらなく感じてしまっていたけれど、今回は全話通して楽しいと思えました!

 

念の為、ネタバレしない程度に感想を書きますが、やっぱりLは最高にカッコイイ!

そしてニアもカッコイイ!あの手の雰囲気のキャラが好きなんだろうなあ照れ

 

メロに関しては、声とか話し方とかが幽遊白書の飛影に似ていると思いました。

そう思って声優さんを調べてみたら、、、幽遊白書の浦飯幽助なんかい!そっちかい!!笑い泣き笑い泣き

 

浦飯幽助の声優さん凄い!全然キャラが違う!

というか、声優さんって本当に凄い照れ

 

 

話の内容では、疑問が1つあって、キラがわざわざFBIをアレする必要あったのかな?

さらに言えば、FBIのフィアンセとのやり取りはちょっと無理があるって感じましたおねがい

 

あとは高田様は可哀そうえーん

ミサミサはこの先どうなるんだろう?

 

ネタバレしない程度の感想はこんな感じです。

実写版も全シリーズ観たことありますが、また観てみようかな?

 

以上が、デスノートのアニメレビューでした!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

それではまた!

Ryo