こんばんは!Ryoです!

U-nextにて、『未来日記』観終わりました!

 

・・・と言っても、2週目なんですが、前に観たのがかなり前だったので、久々に面白かったです!

むしろ、2週目だからこそ、我妻由乃ちゃんの言動とかに注目出来て、1週目とは別の楽しみ方が出来ました照れ

 

最も感じたことは1週目世界のムルムルの性格悪すぎ!怖すぎ!ってことです笑い泣き笑い泣き

ED終わりの小話で出てくるムルムルの感じはめっちゃ癒しキャラで可愛いのに・・・。

 

回が終わりに進むにつれて、ムルムルが本性を出してきて怖いです!

見た目可愛いのに強くて怖いとか最強かよえーんえーん

 

 

でも最強は個人的に9thである雨流みねねですね!

何と言っても性格がカッコイイし可愛いし、とにかく最強照れ

 

雨流みねねのような女性とお付き合いしたい・・・無理かあ照れ照れ照れ

 

 

あとは、並行して『デスノート』のアニメも観ていたのですが、我妻由乃ちゃんとミサミサがなんか似とるね!

調べてみたら声優さんは違う人なんだけど、キャラの雰囲気も含めて全体的に似とる似とる!

 

 

と、新しい作品ではないけれど、あまりネタバレしないように感想を書くと、こんな感じでした~照れ

それではまた!

Ryo