やぷ🐱💕
浅草ロック座PASSION1stで2019年踊り納めをさせていただきました💃
今年もたくさんありがとうございましたラブ

今回の浅草も忘れられない公演になりました。
毎日沢山の応援嬉しかったですハート
スタンドさん、お花さん、お心付やメイドさんのチャージ、差し入れさんもありがとうございました❣️

メイドさんがおしぼりかわいくしてくれたりして癒されたよチューラブラブ

PASSIONも、どの景も大好きだったなぁ😍


珍しく制服着させていただいたり😁
3景、ほんとにみんなのキャラクターぴったりすぎてレッスンの時からにやにやでしたデレデレ
あこも可愛すぎたし、ありちゅとちーの名演技も好きすぎたし、あの甘酸っぱい感じもとても好きでした❤️


7景はひたすらゆうな姐さんに見惚れてました😂💕
美しすぎるでしょ…
そしてやはり花魁ってなんだかときめくな✨
どーんとしてて、美しくて煌びやかで…
幸せでした照れ


フィナーレ、沢山の方と踊れて楽しかったー☺️❣️
一緒にやってくれてありがとう爆笑ハート

蘭ねぇさんと浅草ご一緒すると、踊り方の癖が似てるのかものすごいシンクロ率なことが多いのだけど、
今回のフィナーレもめちゃくちゃシンクロしてたなぁ🤣
一緒にビデオ観ながら爆笑するのが、浅草ご一緒した時のお決まりになってる笑い泣き



そして4景…✨
ダンサーの皆様と蘭ねぇさんと踊れるっていう幸せすぎる組み合わせ…😍
可愛すぎる衣装、素敵なセット、お転婆な振り、曲、あのライト、滑ったり滑らせたり回されたりするとこ、全て大好きでした🥰
王道といえば王道なんだけど、斬新で毎回新鮮な気持ちで踊れました💃
またも最高な景を作っていただけて幸せでした💃💕



それにしてもグラス、たくさん割ったなぁ…🥂笑
あのグラスをダンサーさんが避けるのは、途中で足された演出だったんだけど、
足された直後に素晴らしい避けっぷりをしてくださったダンサーさんをみて感動でした✨
すげぃ…

ベッド着も、これ以上ないくらいお気に入りでした😊💕
急ピッチで作ってくださった衣装屋さんにも本当に感謝です😭



そして8日2回目から10日1回目までの休演、本当にすみませんでした。
すごく色んな想いがあるし、感じたことも沢山あるんだけど…
楽日、フルではなかったけど踊らせていただくことが出来て本当に良かったです。
踊れたのは本当に色んな方の支えなどなどがあったからで、もっとしっかり体力つけてたくさんステージを楽しんでいただくことで恩返しが出来たらいいなと思います。
なんだか改めて色んなことを考えたなぁ。
待っててくださった皆様、心配してくださった皆様、ありがとうございました。

4景のベッド入り、「このステージがあって、観てくださる皆がいて、照明や音があって、そのすべてのおかげで私はここにいるんだよ!」っていう気持ちでやっていたのですが、
本当に本当にそうだなぁと思いまする。
立ち上がりの曲の歌詞も、やたらしみたなぁ。

まだまだまだまだ書きたいことあるんだけどまとまらないからおしまい❣️


2019年、たっっっくさんステージに立たせて頂いてたっっっくさん応援して頂いて幸せな1年でした😘
2020年も沢山成長できるように頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️💕



猫しっぽ猫からだ今後の予定猫あたまラブラブ
-12月31日
オフ
2020年1月1日-1月10日
横浜ロック座
1月11日-1月20日
オフ
1月21日-1月31日
川崎ロック座



そんなかんじっ唇ラブラブ