やぷチューラブラブ


昨日は美少女おーみとL&Sに行ってきたよー🙌
ひっさしぶりのL&S❣️
7周年の特別ショーと、新しいショーを楽しんできたよールンルン

特製カクテル乙女のトキメキ
かわいいしおいしいし、我らの乙女心がくすぐられました😁

そして❤️

Lise先生とかれんさんラブ
お2人とも、もちろんほかのダンサーさんやマジシャンの皆様もなんだけど、
ほんっっっっとにかっこよかったぁぁぁ照れラブラブ
楽しすぎて終始口開けてにやにやしてました…笑
すごくいい刺激を頂きました流れ星
曲も、馴染みのある曲が使われたりしててそういう意味でも上がりました😆💕

ショーのあとはLise先生と少しお話出来て、写真も一緒に撮って頂きましたデレデレ
よく知っているはずなのに、なんだか芸能人に会った気分でした😂
かれんさんと写真撮れなかったのが残念えーん
次は絶対❣️



L&Sでうっきうきしたあとは、おーみとご飯食べながら語り尽くしました照れ
ひたすら笑ってたなぁ…
めっちゃくちゃ楽しい1日でしたウインク


猫しっぽ猫からだ今後の予定猫あたまラブラブ

10月1日-10月10日

横浜ロック座

10月11日-10月20日

東洋ショー劇場

10月21日-10月31日

A級小倉劇場

11月1日-11月10日

未定

11月11日-11月20日

浅草レッスン

11月21日-12月10日

浅草ロック座




そんなかんじっピンクハートハートピンクハートハート