やぷラブ
3日連続更新乙女のトキメキ
珍しい🙌
偉い🙌🙌🙌笑

川崎ロック座3日目もありがとうございましたハート
今回どちらも久しぶりの演目って昨日書いたんだけど、
やっぱりある程度時間が経つとベッドショーの感覚?みたいなものが変わるようで…🤔
ベッドは新しく考えながらやってます💃
昔は考えながら踊ると全然動けなかったんだけど、
お姐さんになって少しは成長出来たのか、考えながらでも気持ちよく踊れております照れ
たまに様子おかしいこともあるかもですが…💦

そしてー


今日はちひろちゃんと写真撮らせてもらったよラブ
会ったことはあるんだけど一緒に乗るのは初めて☺️
なんてかわいらしい❤️❤️❤️❤️
ふとした時の表情とか仕草とか発言がかわいい唇
おねぇさんメロメロですデレデレ
早くステージもお勉強したいな😊💕

さー、明日から3連休🐢🐢🐢
ますます盛り上がっていきましょー🐱❣️
明日は1回目から2-2-2進行です星



そしてそして!!!!!!!!!!
さらにコース予定が増えましたルンルン

11月21日-12月10日
浅草ロック座

ですキラキラ
嬉しすぎる😭💕
次はどんな公演でどんな景を踊らせていただけるんだろ😻
お楽しみにですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



猫しっぽ猫からだ今後の予定猫あたまラブラブ

-9月20日
川崎ロック座

9月21日-9月30日
オフ

10月1日-10月10日
横浜ロック座

10月11日-10月20日
東洋ショー劇場

10月21日-10月31日
A級小倉劇場

11月1日-11月10日
未定

11月11日-11月20日
浅草レッスン

11月21日-12月10日
浅草ロック座



そんなかんじっ流れ星